「2009年10月」の記事一覧

DB LONGBOARD!!!

全てのLONGBOARDSはプレミアムコンプリートのみでの販売となります!!! 一蹴りするだけでかなりの距離を滑る事ができます!!オフトレなどにいかがでしょうか?より深いカービングがスムーズに描く事ができます。またルース・・・

TECHNOLOGY

TECHNOLOGY 100%MADE IN USA!! 本製品は厳しい品質管理の元、製造を行っております。 薄板を積層し作られる工程では、精密な量の接着剤により、熱・圧力共に厳重な管理体制の元積 層されています。 最先・・・

撮影会in新舞子(*゜▽゜ノノ゛☆

寒っっ!! みなさんご機嫌いかがですか 今日は夕方近くから新舞子で写真撮影をしましたよ もちろんカメラマンはクロsan 集まったメンバーは・・・ shinjiさん・よしたか・michiko・・・以上3名・・・さみしっ ま・・・

第1弾!!ソロ特集☆~たつや編~

やたらとおもしろすぎる!! たつやkunの写真が沢山あったので ソロ特集しちゃいました そしてこの人がFLAIRメンバーの一人 たつやkun 顔が・・・ 意外にもスケートが得意なんだとか この日初めて知ったんですけどぉ~・・・

FLAIRロゴ完成っす(〃゚艸゚):&#59;*。

ども…。 ブログTOP画像担当Photo office-KのKUROです。 さて、最近BLOG内によく出てくるFLAIRの皆さん… SHINJI君の熱い要望にお答えしてFLAIRのロゴを用意しました。 友人であるデザイナ・・・

FLAIR恒例~BBQ~2009.10.11

晴天秋晴れ~~ 昨日は毎年恒例のBBQを開催しましたyo いやぁ~楽しいわ美味しいわでテンション またまた全メンバーが揃っている訳ではないですが・・・ ほぼ集まってます お腹がいっぱいになったとこで・・・ 始まったのがs・・・

ギガントかわゆすо(ж>▽<)y ☆

順 位 キーワード 割合(%) 左利き 27.6 現在 21.6 三木道三 18.4 判例 18.2 復縁 17.3 携帯 15.6 年金 14.4 蒸発線 14 ダイエット 13.8 仕事 13.7 湿疹 13.7 ラ・・・

このページの先頭へ