「2009年12月」の記事一覧

大寒波!!inハチ北(((゜д゜&#59;)))

(((゜д゜;)))大寒波来たぁ~~~ 何日か前から寒いと思ってたら・・・ついに・・・ 兵庫県北部でも雪が降りました そやけどまだまだ積もる気配はなっしんぐ~ 人工で我慢の日々が続くのねぇ・・・ さてさて今日はFLAIR・・・

いよいよ・・・( ´艸`)★

今週からホームゲレンデのハチ北が OPENしますよ~~ わくわくドッキドキ なので今日は絵文字がでいっぱい しかも今週末あたりから兵庫県北部は 23日はXmasイベントがあるみたい 遊びでこんなの作っちゃいました どうで・・・

またぁ~(T_T)inアップ神鍋

雨やぁ~~~(T▽T;) なんでや・・・ 毎週②週末になると雨 あっ 私事ですが風邪やっと治りました ほんでレーシック受けて超~視力up 話を戻して… どーも・・・FLAIRには雨男&雨女がいらっしゃるようです(笑) そ・・・

久しぶりの・・・γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

Shinjiさんのグラトリ動画をupしまぁす(*^▽^*) 調子にのって・・・あ~いトゥイマテェ~ン( ´艸`)

行ってきましたv(^-^)v2009.11.21inアップ神鍋!!

いやいやどぉ~も 初滑りのブログup遅くなりました・・・ 初滑りで風邪をひいて未だ絶不調のmichikoです 久々の雪に興奮したぁ でも残念ながら天気は雨 昼で切り上げて帰りましたが・・・ めっちゃ楽しかった~~(≧▽≦・・・

このページの先頭へ