「2010年1月」の記事一覧

春スキーですか!!!!!!

いやぁ~今日は天気は温かくて春スキー状態でしたね( ̄Д ̄;; 人も多くて 雪は重たいし まぁいつものテンションでパークとフリーランとか楽しみましたよ ハイいつもの写真です 明日からまた仕事やけど頑張って行きましょうね 疲・・・

今旬な物といえば!!!!!!

牡蠣ですよね カニもいいですけどやっぱり牡蠣です( ̄▽+ ̄*) さぁ準備しますよ( ´艸`) ①炭をいこしまぁす 完全にやり過ぎましたよ軽く火事ですね ②下準備ですよヾ(@°▽°@)ノ 牡蠣を水で洗ってアルミホイルで包ん・・・

おはようござぁす( ̄▽ ̄〃)

楽しかった箱館山!!

仕事の都合で遅くなりました(*^▽^*) 1/25日に開催されましたグラトリ大会に出場 誰が勝ってもおかしくないくらいレベルがすごく高かったです( ̄▽+ ̄*) 1戦1戦緊張しまくりでしたが、その中で運よく2冠達成できまし・・・

in 滋賀県p(^^)q

今日は午後から箱館山に行ってきました ゴンドラでバンバン上がってる途中に思わず写メ撮りました ボックスの練習とグラトリ大会の練習をしちゃいました 今日の山で楽しい仲間が沢山増えて明日は盛り上がっちゃいますよ そして夕食は・・・

やっと週末が来ましたね!!!!!!

待ちに待った週末到来ですよ( ̄▽+ ̄*) 私事ですが・・・・・・・ RICE28の板に貼ったステッカー紹介 ばっちりですo(〃^▽^〃)o チームのステッカーは明日バッチリ貼ってもらいます 自分で貼ると気泡だらけになって・・・

お疲れ様です!!

( ´艸`)今日は横浜二日目に突入しました。 ↑↑ めちゃくちゃ綺麗でしたよ(*^▽^*) さぁご飯は何食べようかな プラプラしてきまぁす またね

おは

今日は横浜に来ていますかなり天気もよくて最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 土日スノーボード頑張りすぎて唇にヘルペスが痒いし痛いしと私事ですが報告致します 今週末は滋賀県のグラトリ大会に出場することにしました ・・・

今日は凄く寒かったね

今日から徳島県に出張に来てます 道中に雨かと思いきや雪が 美味しいうどんをいただきましたよ しっかり食べて明日からまた仕事頑張って行きましょうね お休みなさい( ̄▽ ̄〃)

みんな風邪には気をつけて

おはようござぁす めちゃめちゃ寒いすね風邪が流行ってますから手洗いとうがいを 早く滑りたい 週末にハチ・ハチキタ━━━(゜∀゜)━━━!!出撃しまぁす ちゃお デコテンプレで記事を書く

このページの先頭へ