「2010年2月」の記事一覧

こんにちわ(σ▽σ)!!

楽しかった箱の写真です 写真をアップさせていただきますよ こんなにバッチリ撮っていただきありがとうございますm(__)m シーズン中の写真は本当に大事ですよね みんなも記念写真はいっぱい撮っておきましょうね それではまた・・・

頑張れ日本!!( ̄▽+ ̄*)!!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:こんばんわ また最近冷えたり暖かくなったりと忙しい天気に左右され体調を崩しやすく なっていますね!(´Д`;) しかも(゜д゜;) 仕事が忙しいのでバタバタですよ。゚(T^T)゚。 しかぁし そ・・・

in 石川県 獅子吼高原( ̄▽+ ̄*)

( ´艸`)こんばんわ 今日はSIDE STANCE R04様主催の石川県獅子吼高原にて招待していただきグラトリのレッスンをしにやってまいりましたぁ ルンルンでの前日移動でしたが・・・・・・・・・・ 東海北陸道事故の為、・・・

おはよう( ̄▽ ̄〃)

今日も一段と寒くなってきましたね(>_

雪がぁぁ~゜。(p>∧<q)。゜゜

なくなるぅ~(;Д;) せっかく降ってテンションやったのにぃ この気温と雨で想像したくない風景が見えちゃいますね シーズン中に寒波またくるかなぁ~( ̄▽ ̄〃) 一人事blogでちた ちゃお

おはようござぁす( ̄▽ ̄〃)

昨日とおとついは凄い寒かったね彡(-_-;)彡 山上がりしなにぶつけちゃいました あ~まぁいっか パウダーが待ってますからね これみてテンションが上がってしまいましたねそしてパークを攻めちゃいました 違うパークになってま・・・

愛犬とデート( ´艸`)

愛しのドルチェとドッグランに・・・ 行って来ましたよ 色んなわんこがいっぱいいてドルチェのテンションはMAX ドッグランで遊ぶ前に腹ごしらえって事で 超うまうま ビーフオムハヤシ ペロンとたいらげてドッグランへレッツゴー・・・

このページの先頭へ