「2010年6月」の記事一覧

DB SOLD-OUT一覧!!!フラットスキム!!!!

USAとjapanでSOLD-OUTしている商品!!! 上記商品は作成しませんm(__)m FLATLAND SKIMBOARDS(フラットスキム) 宜しくお願いします(^人^) JPN取り扱い店 ★兵庫県 ルースターテ・・・

本当にお疲れ様でした!!!

日本 VS パラグアイ 息を呑む120分出し切った日本の選手や応援された方々が一体となって大会を終了することとなりました・°・(ノД`)・°・ 結果としてPKでの負けてしまいましたが・・・・・・ 予選から一試合一試合乗り・・・

DB Skimboards shop!!!!USA(‐^▽^‐)

アメリカのDB Skimboards shop http://dbskimboards.com/ ごらんの通り大盛況( ´艸`) 色々なアパレルや今年のDVD 夏の遊びスノーボードのオフトレを探している人スケボーなどやっ・・・

Let's DB Skim in 新舞子(^O^)フラットスキム!!!

今日も暑かったね~(^^ゞ 僕は行けなかったんですがフラットスキム・°・(ノД`)・°・ 彼女と友達のレポートをさせていただきやす 気持ち良さそう(〃∇〃) フラットスタイル抜群のナイスターン なかなか安定してます ナイ・・・

HAPPY☆BIRTHDAY

はっぴぃ~ばあすでぇ~ ってことで・・・ 今日はshinjiの誕生日でした このブログ更新した頃はもう日付けが変わってしまってるなぁ(´・ω・`) 無事に29歳を迎える事が出来ました ますます寝る時間が早くなってます( ・・・

癒されてください( ´艸`)

こんばんわ!!! ここまで気持ちいい音色が出せる物なんですね!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ ん!? よくみると( ̄□ ̄;)!! すんごい ストレス社会でみんなはどんなストレス発散をしていますか? “Don’・・・

みんな(>_<)

昨日はサッカーで寝不足な方もおられると思いますが…(^∀^) 頑張れ~自分!!! と言う事で… 金曜日テンション上げて行きましょう( ̄▽ ̄〃)!!

Skateboarding Dog!! :*:(´∀`)

こんばんわ!!! DOGも夢中:*:・(///∇//) メチャクチャかわゆいですね -------------&#4・・・

DB Longboards Bellingham Longboarding Promo

こんばんわ(-^□^-) DB Longboards Bellingham Longboarding Promo — DB Longboards team explores some fun spots in Belli・・・

DB Skimboards team rider Blake Zimmerman, Dumas

こんばんわ( ´艸`) フラットスキムをスノーボードやSK8のオフトレにいかがでしょうか(-^□^-) MADE in USA DB skimboardersはバツグンの安定感があり研究と開発を重ね作られた板です。 浅瀬・・・

このページの先頭へ