「2010年7月」の記事一覧

Chambers Creek Throwdown 4, Results

The 4th annual Chambers Creek Throwdown went “down” last weekend. The event was greeted with overc・・・

餌食まっしぐら!!!!

まさに今日は餌食状態でした( ̄Д ̄;; ん!? 何が!? そう!! 今日夕方の薄暗い中海岸沿いのトイレに行ったんです 全てスタンバイすると・・・・・・ 蚊が しかも10匹くらい一気に周り囲まれたんです!! 話盛ってません・・・

DB Longboards Bellingham Longboarding Promo

こんばんわ(-^□^-) DB Longboards Bellingham Longboarding Promo — DB Longboards team explores some fun spots in Belli・・・

DB Skimboards Dash Point Pro/AM 2010 !!!

こんばんわ( ̄▽+ ̄*) DB Skimboards Dash Point Pro/AM 2010 (official video) (7th annual) The 7th Annual DB Skimboards D・・・

最高の仲間に感謝(*^ω^*)

僕は昨年度九月くらいからDB SKIMBOARDSの代理店をやることになりました。 昨年度はフレアのメンバーに支えられました。 それでも十人いないくらいの人数(;Д;) 今年はイベントでは60人規模で集まる事ができました・・・

海 in 徳島県( ´艸`)

こんばんわ 今日もかなり暑かったですね 海は行かれましたか 昨日は鳴門 そして 今日は小松に突撃してきました 仲間達と快調に遊んでいたんですが・・・・・ 午前中に先週抜糸したはずの傷が・・・・・・・ パカッ 緊急病院でち・・・

大変身!!!

Before  めっちゃブサイク After こんな顔してたのね・・・(^▽^;) 赤いリボン付けてもらってます トリミングを3ヶ月さぼったら大変な事に・・・ ドルチェ・・・ごめんよ(TωT) でも今はこんなに可愛く大変・・・

DB Skimboards USA BLOG載ったよ!!!!

こんばんわ( ´艸`) http://dbskimboards.blogspot.com/ イベントの写真をアップされています( ̄▽+ ̄*) 皆さん宜しければ覗いて ★兵庫県 3SQUAD スリースクワッド 兵庫県赤穂市・・・

サンドボード動画 NHKニュース!!!

こんばんわ( ̄▽+ ̄*) 自然治癒全快のshinjiです 僕とたっちゃんが映ってます 達也君残念 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100719/t10015820421000.html・・・

2010. 7.18 イベント画像アップ☆

皆さんおこんばんわ だんだん小麦肌になってきた美智子です(TωT) 遅くなりましたが先日行われたイベントの画像が届いたので早速アップしまぁす        イベント前お決まり集合写真ね           寝坊で写ってい・・・

このページの先頭へ