「2010年8月」の記事一覧

まだまだ夏やでp(^^)qフラットスキム!!!

夏と言えば ↓↓↓ 彼らは本当に短い間ですが一生懸命生きています!! 毎日当たり前に生きているけど一日一日をもっと大切に生きて行こうと彼らを見て思います(^∀^)!! 何も考えないで楽しくただスノーボードをしているのと楽・・・

Good morning.

朝から少し雨が降り涼しく感じます スノーボードのシーズン券とか色々小物も考え出しています(*^ω^*) みなさん ちゃんと保険入ってますか スポーツするならとりあえず入っておきましょうね 自分の怪我も大変ですが相手がいる・・・

Skimmin Free Now Everybody

こんばんわ(-^□^-) ハウツー的な感じで色々なトリックをしています( ̄▽+ ̄*) This is how it’s done up in Northern Michigan! Tip Of The Pin・・・

パスタ大好き(^◇^)

毎日×2暑いっすなヽ(;´ω`)ノ 日々バテバテの美智子デス・・・ 先日、大好物のパスタを食べに行って来ました といってもしょっちゅうパスタ食べに行ってるんですけどね              まずはサラダ&スープ&ドリ・・・

こんばんわ( ̄▽+ ̄*)

最近の口癖…「あぢぃ~」(-^□^-) のSHINJIです( ̄Д ̄;; 残暑がまだまだ続くようですが体調は大丈夫ですか 気持ち良さそうですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 動物達も暑さで参っているみたいです 水遊びで残りを乗・・・

Frankston Skim Titles 2010 – Comp 2 (Feb 20th)

お疲れ様です( ̄▽+ ̄*) 日本もコレくらいのイベントが出来れば最高ですね それでは( ´艸`)

☆第8回林崎スキムボードCUP☆開催予告!!

☆大会詳細☆ 第8回林崎スキムボードCUP( ̄▽+ ̄*) 締め切り:8/30からダウンロードしてください 場所:林崎松江海岸 日時:2010/9/12(日) 予備日:2010/9/19(日) クラス:キッズクラス(エント・・・

SkimMusicFest – Double Bluff Skim Contest

SkimMusicFest – Double Bluff Skim Contestが開催されました 様子を見てみましょう 楽しそうですね 続きは夢の中で( ´艸`)   

あると思います!!!

今日もお疲れ様でした( ̄▽ ̄〃) そう お昼ご飯みなさんは何食べましたか お腹すいてるとついつい要らない物まで頼んでしまうよね んで 最後はお箸でツンツンしちゃうよね ×ゲームかとか思っちゃうよね まさに お昼ご飯はお好・・・

今日の夜ご飯(^-^)♪

みなさんおこんばんわデス 今日は時間があったので手作りキーマカレーとナンを夜ご飯に作りましたのよ ナンはフライパンで焼いたので少し小さめですが・・・ 大好物の食べ物を自分で作るって最高 みんなは好きな人にご飯作ってもらっ・・・

このページの先頭へ