「2010年9月」の記事一覧

Video 13

Jason Rodjanapanyakul, Isaac Thomas, Arthur Murray, Doug Parker, Logan Davidson, Nik Grosch and Trevor Stine i・・・

ファイ!!!!ファイ!!!!

はいこんばんわ 今期の僕の板プルトニュウムです 楽しみです そして 本日 あらゆるスタイルのライダーから、(もちろん、BURTONライダー以外からも)支持を集める完成度の高いオールラウンドブーツ。今年はWEARにも使用さ・・・

食欲の秋(^◇^)

ご無沙汰なあ・た・し みちこデス みなしゃん食欲の秋ですよ ってなわけで今日の夜ご飯はハンバーグヾ(@^(∞)^@)ノ ミンチと淡路産玉ねぎをたっぷり混ぜ混ぜ( ̄▽+ ̄*) んで、出来上がったのがこちら デミグラスソース・・・

T-SHIRT WAR!! (stop-motion music video)

地味にメチャクチャ凝ってますね(-^□^-)素敵です

USAホームベージに載ったよ!!!!!

UpNorthSkim Russell Tandy and Chad Buning tearin it up! Thanks to DB Skimboards and Logo Clothing http://dbski・・・

inアクロス!!!!

今日は波も悪く風も強く・・・Σ(~∀~||;) というわけで:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 作戦その壱 アクロスに突撃 瀬戸大橋を快調に渡り3時間で到着 ハーフパイプもしっかり整備されていました みっちり6時間くらい滑りまく・・・

秋模様( ´艸`)

こんばんわ めっきり寒くなりましたね 体調管理には十分気をつけましょうね(-^□^-) 季節の変わり目は体調を崩し易く、注意が必要です 一番多いのは「風邪」 暖かくなってきたから薄着で寝ちゃった・・起きたら頭が痛い、何て・・・

" HEART FILMS vol.4 " 2010 !!!!

昨日は相生のMDPで試写会イベントが行われました(‐^▽^‐) HEART FILMSライダーが日本各地を巡る試写会ツアーです 昨日は日本海でスキムしたんですが波が凄く楽しく遊べましたよ その後のイベントだったのでかなり・・・

One long, rad snowboard run – Torstein Horgmo,

コレくらいサラッと流したいですね( ´艸`) これは凄すぎますね ZZzz….オヤスミ

1th フラットスキムチャンピオンシップ FSC  リザルト!!!!

こんばんわ( ̄▽+ ̄*) 今日も天気に恵まれましたね 記念すべき第一回が開催されました この大会は全日本チャンプを決める大会 内容は・・・・ 【競技内容】 ①フラットトリック ②フラットトリックジャンラン(ジャンプランプ・・・

このページの先頭へ