「2010年10月」の記事一覧

ハッピー ハローウィン(-^□^-)

こんばんわ( ´艸`) 今日は朝海 流石にちょっと寒かったです 兵庫県大津にイオンがありましてその中で発見 ハロウィン満開 そして こんなの発見 あと2ヶ月もしないでクリスマス みなさんは今日楽しめましたか

2011モリスポ杯フラットミーツ 開催決定!!!!!

2011年1月23日日曜日 箱館山 ジブに入る前にグランドトリック(グラトリ)をしてイメージをして、怪我の無い様に楽しみましょうね

Happy Halloween! (new video online now)

This was originally a BIYD “secret section” (did you find it?) but since Halloween is just around the corner w・・・

小物続々 ( ´艸`)

今日も一日お疲れ様です 10-11 PLUTONIUM(プルトニウム) / BRAIN151cm [ダブルキャンバー] 【smtb-k】【ky】 購入しちゃいました neff ウェア そしてスコップ からの( ´艸`) ・・・

目標!!!

こんばんは 今期初雪もありましたね ジブやキッカーやグラトリやフリーラン 想像するだけで楽しみ しかし しっかり楽しむのが一番です そして目標を作る 今期はキッカーやジブも楽しみたいですがキッカーではSwitchBack・・・

幸せな一日(^o^)

今日はスキム&スノーボード仲間でBBQを開催 20人くらいでワイワイしたよ ぽつりぽつり 昼からの雨 しかし テントはバッチリ 二次会はカラオケ からのスノーボード用品を購入 それからラーメン屋 かなぁり充実した一日でし・・・

奇跡魚☆

ドクターフィッシュ って、皆さん知ってますか その正体がこちら 古い角質をパクパクと食べてくれるとっても素晴らしいお魚ちゃんなんです 手を入れても寄ってくる ドイツでは医療行為として認められているんです たまたま近所の銭・・・

2010 Southside Shootout

こんばんわ スキムボード来年にどうですか 詳しくはルームにて( ´艸`) 

衣更えo(^-^)o

こんばんはo(^-^)o 衣更え皆さんしてますか 今日やっとしましたよ こんな感じ ゴーグルはエアブラ ニットはネフ パーカーは なかなかいい感じ さぁ楽しみです おやすみなさいです

スゥーΣ(゚д゚&#59;)スゥーΣ(゚д゚&#59;)

こんばんわ 知覚過敏のSHINJIです めっきり寒くなると前歯が染みる季節と変わりました 明日処置して貰います:*:・( ̄∀ ̄)・:*: あっ 友達にコレ購入して貰いました CAM CADDIE Cam Caddie S・・・

このページの先頭へ