「2010年11月」の記事一覧

デカ盛!!!

食べれません・・・(x_x;) 皿からはみ出すオムライス・・・ オムライスグラタン&アーモンドトースト ・・・どんだけ炭水化物摂らせるんですか でもでもこの量で¥1000ほどの値段 男の子には嬉しいよね~ 次は何処のデカ・・・

in アップ神鍋(* ̄Oノ ̄*)

本日も行って参りました 本日はしっかりオーリーして色々なグラブ CABも回す練習を行いました メチャクチャ快晴 沢山の仲間達と最高の時間ありがとう 増雪機の故障で明日の具合はどうなるんだろうね( ̄□ ̄;) 明日もハッスル・・・

best snowboard tricks!!!!!

本当にカッコイイです(-^□^-) Travis Parker 明日も頑張りますよ( ´艸`) みんなもいい週末を

CLAIM, The Greatest Ski Movie… EVER!

メチャクチャ( ̄▽+ ̄*) カッコよいです 週末が楽しみですね

USA DB Skim & Skate (Fife) NEW OPEN!!!!!

2ヶ月掛かりで出来たみたいです( ̄▽+ ̄*) 新しく設置したアルミ製看板 ボードの部屋 凄くナイスです( ´艸`) 夏の遊びにいかがでしょうか

今日は何の日??

11月23日は「いい兄さんの日」 今日は地元でお笑い芸人のライブがあったので朝早くから場所取りをし・・・何とか良席をゲーット いい兄さん→ひらパー兄さん→ブラマヨ「小杉」 ってな訳で・・・ブラマヨのライブを見てきたさ す・・・

楽しいかったHOLI DAY( ´艸`)

お疲れ様でした( ´艸`) 今日も沢山の仲間達と素敵な時間を送る事が出来 最高な一日ありがとう 今日は時間が無くてサッと帰りましたがまた宜しくお願い致しますね( ̄▽+ ̄*) みんなの技をパクリながらコッソリ練習しちゃいま・・・

今日も・・・・( ̄▽+ ̄*)

行って来たよ 天気も最高 昨日に比べて人は1.5倍くらい まぁ並ぶ事もほぼない状態ですね みんなで集合写真撮るの忘れていしまいました かなり弾けちゃいました( ´艸`) そして 帰ってから板の手入れ ん プチトラビスと一・・・

出会いに感謝!!!!

今日スノーボードに行ったのはBLOGに書いたんですが 人見知りを全くしない僕はゲレンデにいるみんなが友達かと思うくらいすぐに話をしてしまいます しかし 同じ趣味で今日新しく繋がりが出来ました 出会いに感謝です ニュースで・・・

ゆるキャラ「玄さん」!!!!兵庫・神鍋高原、人工雪スキー場( ̄▽+ ̄*)

行ってきました 天気最高 テンション最高 人も少なくて ヒーハー アップ神鍋 造雪機10台で1カ月以上かけて雪を積もらせ、コース(全長約650メートル、幅約20メートル) は60~80センチの積雪 ひそかに僕写ってます ・・・

このページの先頭へ