「2010年12月」の記事一覧

2011年に向けて。。。

こんばんわ(‐^▽^‐) 2010残り少なくなって来ましたね( ´艸`) みんなは年越しの準備はいかがですか( ̄▽+ ̄*) NowHere – Absinthe Films – OFFICIAL ・・・

素敵な・・・☆彡

夜をお過ごしでしょうか はい。。。michikoです 今年で最後。。。USJのXmasツリー ほんとにほんとに大きくて綺麗で大感動します 何のキャラかわかるかしら?? シュークリームです( ´艸`) 今日は初めてのコラー・・・

Merry X'mas !!!!

Merry X’mas みなさん楽しんでいますか めちゃくちゃです( ̄Д ̄;; Red Bull New Year No Limits 2010 – World Record Snowmobile・・・

お尻・・・・・・・・

痛ぁいo(TωT ) SINJIでしゅ なんでか 痔ぢゃないよ 昨日スノーボードで遊んでたんです ゲレンデはカッチカチ そしたら朝一からBOXでまくられ地面で お尻を・・・・・・( ´(ェ)`)ゴチーン 死亡 ケツパット・・・

フラットミーツが、2011年1月23日に開催決定!

2005年から滋賀県箱館山スキー場 で、グランドトリック(グラトリ)の競技大会を開催し、今回で6回目の大会となります。今回は2011年1月23日に開催決定! 雪があれば、どこでも楽しめるグラトリ ゲレンデで楽しまれている・・・

Shaun White in China(-^□^-)

こんばんわ( ´艸`) 中国のゲレンデなど色々楽しんでいますよ Shaun White in China – Oakley Air & Style Beijing 2010

異色のコラボ( ̄Д ̄;;

何回みても凄いです ゲレンデに走っていたら焦りますね

ハチ北準備完了!ハチのアイテム追加!

ハチ高原のアイテム増えました 幅が広~いBOXです なかなか雪がたくさん降らないですね キッカーもオープン予定です ハチ北も準備完了 メインコース+オレンジラクーナエリア に造雪の雪でコースが完成しているみたいです スキ・・・

Torstein Horgmo(///∇//)

寒くなって来ましたね 少しお腹の冷えたShinjiです(≧▽≦) Torstein Horgmo 本当にカッコイイです みなさんは今年の目標しっかり持っていますか 僕はスイッチバックを回せる様になる事です ボックスやレー・・・

日本初!!!!!northwestridersブランド入荷予定!!!!

こんばんわ( ´艸`) 今年残りわずかになりましたね 一日一日満喫中のSHINJIです NEWブランド商品を入荷出来る様になりました( ̄▽+ ̄*) しかも:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 日本初 Northwest Rider・・・

このページの先頭へ