「2011年1月」の記事一覧

上手くなりたいですぅ!!!!

最近スノーボードめちゃくちゃ好きです 怪我の無いように行きましょう( ´艸`)

snow 三昧( ̄▽+ ̄*)

今日もお疲れ様です 日曜日のグラトリ大会のニュースが延期になりましたね・°・(ノД`)・°・ もちろんその訳は・・・・ サッカー日韓戦 めちゃくちゃ興奮しましたね( ´艸`) 眠たい人も多いはず:*:・( ̄∀ ̄)・:*:・・・

広島 in サイオト!!!!

( ´艸`)試乗会もありました 最高の時間 最高の仲間達と最高のライディングを楽しんできました 午前中はパウダーラン からの パークラン 本当に飛びやすいキッカーでした SNOWBOARD SHOP 3SQUAD 店長さ・・・

グランドトリックの大会:モリスポ杯フラットミーツ放送日決定!!!

先日1月23日箱館山スキー場にて、グランドトリックの大会:モリスポ杯フラットミーツが、開催されました。 そのときの模様が、下記テレビで放映されます。 お時間許せるなら、是非 ご覧ください。 関西テレビ 8ch”アンカー”・・・

グラトリの祭典 “モリスポ杯フラットミーツ”開催!!!

こんばんわ 関西テレビ&スカイケーブルテレビが撮影に来られました 放送日がまだわからないので後日 滋賀県箱館山でグラトリの大会が開催 ジャッジは 赤堀 博之さん 青木 玲さん 最高に楽しく優しいジャッジでした 関東の方や・・・

『自分流』

日頃のこだわりありますか 何に関しても自分流大切です 人のカッコイイ所の真似 その真似した物を更に一工夫する事で更にカッコイイ物になる 見られてない所のこだわりも有りだし スノーボードの勝負も滑りからぢゃなくてゲレンデに・・・

出張 in 横浜(^o^)

おこんばんは(*゚ー゚)v 今日は移動でした(^o^) しかし雪三昧な道路で 高速は通行止め情報 からの 事故情報 ひゃー疲れた なんとか通行止め解除しました 明日も寒い感じ&乾燥なんでみなさん体調管理しっかりお願いしま・・・

in ハチ・ハチ北!!!!

寒いですねぇ( ´艸`) 皆さん 風邪には注意ですよ という事で・・・・・ 今日も行って来たよ 明日も行くケド・・・・・ 寒波大丈夫かな( ̄Д ̄;;

DB SKIMBOARD 2011モデル!!

板の少しの画像です 昨年度よりもかわいいです もちろん性能もバツグンです しっかりデータがくればまたアップしますね

KARA の・・・・・( ´艸`)

BLOGちょっと忙しくて書けてません 前の連休のBLOG 三連休の初日 からの 二日目 HAPPY からの 3日目 ハイ最高 パウダー三昧でした 今週は出張で長崎県に( ̄▽+ ̄*) そして 本日 Northwest Ri・・・

このページの先頭へ