「2011年3月」の記事一覧

今日は・・・(^◇^)

少し病院を抜け出して・・・(笑) お散歩したよ 何処へ行くのかしら 久しぶりに吸った外の空気は美味しかったらしいです( ̄▽ ̄)=3

入院生活7日目(--〆)

皆さんごkげんよう さてさて入院生活7日目を迎えた慎二はと言うと・・・ こんな感じで退屈しております( ´艸`) まぁ・・・仕方ないさ・・・痛いんですもの 色んな方が心配してお見舞いにきてくれて本当に感謝してます(T_T・・・

DB SKIMBOARDS展示会(^o^)フラットスキム!!!

板の展示及び販売 場所・3SQUAD 日時・4月2日~ 来期スノーボードやウェアも展示します スノーボード用品40%~80%割引 フラットスキム ↓↓ ・STANDARD Board(二種類)・FLEX Board(二種・・・

入院生活5日目(^o^)

早くも入院生活5日目突入しました(^o^) 昨日今日と何とか現象で大雪 雪質など最高だったと聞いています 今年は色々プッシュ出来たお陰で沢山の技を手にする事が出来ました でも・・・ 目標のSwitchBack7メイクする・・・

はじまりのうた

今日も菜花優羽さん&写真家でもありDB専属カメラマンKUROさんの文芸社出版の(はじまりのうた)紹介します 『何度でも』 何度でも 読み返したい本があるように 何度でも 観たい映画があるように 何度でも 行きたい場所があ・・・

当たり前・・・

毎日 当たり前に好きな物食べて 好きな事して 当たり前に生きている それが当たり前の人がいれば 当たり前でない人もいる 辛い時こそ笑顔で いようね

入院生活二日目!!

初めての入院生活二日目が終了しようとしてます(>_

初めての・・・

入院 キッカーの調子悪い時は無理しない事 でもテンション上がって前に痛めていた場所が爆発しちゃいました 六軟骨損傷と内蔵の損傷疑いで検査入院することなりました 一週間・・・長いなぁ

今日は彼女の誕生日( ´艸`)

こんばんわ( ̄▽+ ̄*) みなさん元気にしていますか 元気いっぱいのSHINJIです 題名通りです 今日はスパゲティーを食べてケーキを買って食べちゃいました 誕生日プレゼントは来期のHEINのウェアーでっす 今の僕がある・・・

LINEUP & DB SKIMBOARDS GT JAM 2011 リザルト!!!

この時期にイベントを行う事を色々と考えました。 今、自分達が少しでも出来ることをして行きたい思で選手達や ゲレンデにおられる方など様々な思いで協力を頂きました。 LINEUP店長 浅田さん 3SQUAD店長 細川さん 選・・・

このページの先頭へ