「2011年4月」の記事一覧

まさかの・・・

今日ルンルンで車に乗ろうと思ったら・・・・ What is it? 当て逃げされてるYO パッと後ろを振り向くと父がこっそり見ていました( ̄Д ̄;; Shinjiでっす そして3SQUADへ let’s GO・・・

フィリピンの・・・

こんばんわ( ´艸`) GWはみなさん予定はどうでしょうか( ´艸`) 入口1m中央が2mのBOXでっす( ̄▽+ ̄*) カズヤちゃんありがとね 彼はフィリピンのデニスです B&B TRADING また何かあれば宜しくお願・・・

Congratulations!!!

SHINJIが ライダーをさせて頂いているショップ!!!! ↓↓ 3SQUAD スリースクワッド 細川店長!!! 出産おめでとうございます いや 細川さんが生んだのではなく・・・・ 子供が無事生まれたようです( ̄▽+ ̄*・・・

DC SHOES – SUPERPARK: THIS IS SNOWBOARDING!!!

GWの予定はみなさんどうでしょうか( ´艸`) ラストラン楽しみましょうね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

Spring Skimboarding Edit

FLATLAND SKIMBOARDSとは? 遠浅(海・川・湖)などでフラットトリックを行ったり、BOXやレールなどを使いトリックを行うスポーツです!!! スケートやスノーボードの様に遊ぶ事が出来ます!!!

突然ですが(笑)

どアップですいません( ´艸`) トイプーのドルチェでっす 何考えながら食べてるんですか( ̄Д ̄;; しっかり集中して下さいね(///∇//) カムカム大好きドルチェでした

今年も・・・・

夏が近づいて来ましたね 瀬戸内海を中心にフラットランドスキムボードが普及していく中で注意すべき事を FLAT STYLE SKIMBOARDS代表 大牧さんと広報マーシさんで決めて来ました ①新舞子観光共同組合様の協力に・・・

旅の始まり・・・

さて、、、昨日BBQ後のshinjiはと言うと。。。    やっぱり・・・     カメラを持って、散歩      たんぽぽも菜の花も綺麗でいい写真が撮れたみたいです 春って素敵 また一緒にお散歩行ってきます      ・・・

Shinji Fam恒例行事!!!!

ってことで雨の中 カラの 雷ゴロゴロ 始まりましたBBQ 焼き牡蠣( ´艸`) めちゃデカイ めちゃ美味 カラの焼きそばγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ 兄の指の上へアツアツ焼きそば乗せ これもお決まりの恒例行事 姪っ子でっ・・・

今日みたいな日は( ̄▽+ ̄*)

散歩してリフレッシュ 当たり前に見過ごしている綺麗と思った物を 本当に癒されますね( ´艸`) 次はこの鳥ちゃんをターゲットに 一番右側の鳥ちゃん 完全こっち観てますね( ´艸`) まだまだ上手く撮れないケド 沢山練習し・・・

このページの先頭へ