「2011年9月」の記事一覧

DB Skimboards apparel!!!

Outline Hoodie (womens) 7500yen -Super soft 100% cotton -White embroidered outline logo -Hip tag Sizing: S, M,・・・

Northwest Riders Clothing co.

* Snowboarding (snow) * Free Skiing (snow) * Surfing (surf) * Wakeboarding (wake) * Wakeskating (wake) * Wakes・・・

HYWODライダー 田中陽監修!!!

●オープン予定 ハチ 12月3日(土) ハチ北 12月17日(土)  自然雪がなくても人工雪でオープンの予定です。 ●ゲレンデ、コース  昨シーズンと変更ありません。 ●スノーパーク  ハチ HYWODライダー 田中陽監・・・

DB SKIMBOARDS JAPAN ティザー!!!

こんばんわ( ´艸`) 香川県の植田さんが作成してくれました(-^□^-) ほとんど撮影する事がなくて材料が少ない中ありがとうございます 15日にスノーボード試写会に呼んでいただきありがとうございますo(^▽^)o もっ・・・

イチロー・スターバックス・PIROSHKY!!!!

( ´艸`)こんばんわ シアトルの観光のBLOG書きますね 朝から大きなスポーツマーケットに行きスノーボードショップに行きました(-^□^-) ちゃっかりDBも置いていますo(^▽^)o 色々物色してから・・・・ 初代ス・・・

オリンピックマウンテンからの海!!!

NorthWestRidersのGreg&Zackです フェリーで近道をしてからの 目の前にはカナダが見えています( ̄▽+ ̄*) そしてこんな素晴らしい自然の中では沢山の動物にも触れ合うこともできます( ´艸`) ちゃっ・・・

NWR WAKEBOARDS!!!

私が、日本で総代理店をさせて頂いているNorthWestRiders(NWR) Zack&Gregです スポーツの活性化の為に多種による選手をサポートしているスポーツアパレルブランド アメリカだけでもかなりポピュラーなブ・・・

DBセッションレポート!!!

今日は昨日のセッションの様子をBLOGで書きます( ´艸`) 流石本場のDBクルーはハンパなかったです 勢いが全然違う 僕もダッシュしたけど・・・ なかなか慣れない現場めちゃくちゃ手こずりました 彼らは色々なアイテムで遊・・・

シアトル最終日!!

今日でシアトル最終日!! 朝からロッククライミングしたよ!! 腕がパンパンになりながらインド料理カレーをいただきました! その後にDBクルーとスキムセッション!! 撮影もしてもらったよ!! 来年DVDデビュー その後はカ・・・

更に!

今日はオリンピックマウンテンに行きましたよ!! 雪も沢山山に残っていました! 海も激しくしけていました サーフィンとスキムの予定でしたが完全に無理でした 今日でノースウエストライダーカンパニーとさよならしました! グレッ・・・

このページの先頭へ