「2012年1月」の記事一覧

アドレスで分かる性格!!

メールアドレスに自分の誕生日を入れているあなた 、自分が大好きですね!? 「姫(princess)」と入っ ているあなたは、まわりの評価がすっごく気 になるのでは? 「メールアドレスは、人に見られることを前提に自分 ・・・

もうすぐ北九州!!

山口県の美東サービスエリアで苺大福 ゲット いただきますnow(・∀・) 長崎県の佐世保にlet’s go Android携帯からの投稿

2012 DB NEW MODEL!!!

今年からカラーバリエーションも多彩です( ̄▽+ ̄*) DB Skimboards Twelve Teaser DB skimboardsは抜群の安定感があり研究と開発を重ね作られた板です!! SNOWBOARDなどのオフ・・・

パウダー三昧からの・・・

朝一番パウダー三昧を満喫 そしてお昼からはパークでキッカー練習 12メートルキッカで練習 そしてアップナイター 一日中滑りましたよ(・∀・) 明日も楽しみましょうね Android携帯からの投稿

最後の締は・・・

アップナイターからの村岡温泉! からの777だよ(・∀・) Android携帯からの投稿

乳酸菌でインフルエンザ予防!?

インフルエンザの発症率が全国平均に比 べて驚くほど低い町があったという。 フジテレビ「とくダネ」では、その町の 取り組み方が紹介されました。 インフルエンザ発症率が低い町佐賀県有 田町。 インフルエンザの患者数が全国平均・・・

献血したよ!!

こんばんは!(^^)! 今日は長崎県で献血バスを発見して、そのまま受け付けにo(^-^)o 免許の更新の時しか献血しないから、時間がある時は進んでしています。 たかが400ミリリットルで助かる命があるんだよ(・∀・) 明・・・

ハチパーク!!

26日オープン予定アイテム ペア沿い(上、中級者、ジャンプ好き レーン) ☆4mキッカー ☆6m?キッカー ☆タイヤ ☆7mダウンレール ☆12mキッカー ☆8mキッカー(テーブルトップ) ☆5mダウンレール(角レール)・・・

歯ぎしりしていませんか?

自分が寝ている時は気づかない“歯ぎし り”。 思いあたるふしがないのに、歯がすり 減ったり、欠けてしまったり、歯にヒビ が入っているという事はありませんか? それは、寝ている間に強い歯ぎしりを している可能性があるのです・・・

赤霧島!!

いただきますnow! Android携帯からの投稿

このページの先頭へ