「2012年4月」の記事一覧

くるみナウ!

イタリアンのくるみナウ! オニオンとサラミのピッツァ( ̄ー ̄)ニヤリ そしてパスタはベーコンとキノコのクリームソース 海の幸味噌クリームソース 展示会を継続しますよ 明日は仕事の人も休みの人も楽しみましょうね Andro・・・

今日もDB skim!!

今日は天気もあまり良くなかったけどSchoolに来て頂きました 沢山の仲間達と最高に遊びましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ 展示会も最終日 沢山の人に知って頂きますよ Android携帯からの投稿

PLANK BOARDデッキパッド2枚付き!!!

・最高品質の固いサトウカエデ薄板6枚を使用しています。 ・表面全体にクッション(SUPER CUSH Foam)は付属しておりません。 ・裏側にはHPL(メラミン樹脂)の加工がされていて衝撃・振動・耐久性を兼ね備えており・・・

★SKIMBOARDS LINEUP★

★DB SKIMBOARDS LINEUP★ ・Space Plank BOARDS (2種類) ・FLEX BOARDS (2種類) ・STANDARD BOARD (2種類) ・PRO MODEL (5種類)

GW 2日目( ´艸`)DB SKIM SCHOOL!!!!

今日も天気が最高の一日でしたね( ´艸`) ふと見ると虹が 二十代達のパワー凄いです 沢山はしゃいでいましたよ(-^□^-) 僕が帰ろうとしても上がる気配がない位はしゃいでましたよ 僕より出勤の多いゆうすけちゃん 日に日・・・

今日もピーカン!!!GW一日目( ´艸`)

もちろんDB SKIM( ̄▽+ ̄*) 沢山の仲間と楽しみましたよ(-^□^-) 今日は首の調子が悪いアツシ GWは白馬に行くので早く回復してくださいねWWW ゆうすけちゃんもナイスポップ 森川君もかなり乗れてますよ ゆう・・・

焼肉ナウ!

明日もスキムの為に精力つけますよ Android携帯からの投稿

2012/5/21 金環日食

今回の日食では、九州南部・四国の大部分・紀伊半島から本州の関東付近にかけての地域な どを通る「中心食帯」と呼ばれる帯状の地域の中で、金環日食を見ることができます。ま た、それ以外の地域では、日本全国で部分日食を見ることが・・・

2012 DB skimboards!!

★DB SKIMBOARDS LINEUP★ ・Space Plank BOARDS (2種類) ・FLEX BOARDS (2種類) ・STANDARD BOARD (2種類) ・PRO MODEL (5種類) And・・・

Active WaterSports Spring Classic開催!!!

子供たちもめちゃくちゃ楽しそうですね しっかりアイテムで競技ですよ(゜д゜;) なぜパドボーが めちゃくちゃレベル高いですよ( ̄Д ̄;; 気持ちよさそうです( ´艸`) Northwest Riders 去年アメリカに行・・・

このページの先頭へ