「2012年5月」の記事一覧

今週末は12時から白浜にいきますよ!!!

CHAMBERS CREEK THROWDOWN 2011 今週末土曜日は12時から白浜にいきますよ!!!

只今洗車ナウ!

めちゃめちゃ大変ナウ 諦めるか悩んでるナウ でも今日できること明日に延ばすべからずナウ 頑張ります Android携帯からの投稿

來來亭ナウ!

最近ラーメンなど麺類が多い栄養の偏っている慎二です でも…美味しいですね Android携帯からの投稿

貴方の舌は健康ですか?

舌 のどんなところを見ればいいの? 正常な舌というのが赤ちゃんの舌なん です。 “きれいな赤色でつるっとしていて、薄 くも厚くもなく、うっすら苔がのっている”状 態。 それをふまえたで“色・形・苔”の3点をチェ ック。 ・・・

new モデルコレクション第二弾!!

ご来店お待ちしております! Android携帯からの投稿

6月3日山口県マジックアイランドに突撃します!!

6月3日(日曜日)11時から15時頃 虹ヶ浜に遠征決定 問い合わせは山口県のマジックアイランド様か僕まで とりあえずDBスキム体験しちゃってくださいね 2012 DB カタログ Isaac Thomas Lexi Hut・・・

疲労臭…

「疲労臭」 徹夜続きなどで疲れ たときにするアンモニアのようなニオイ がそれだ。 「体が疲れてくると体の中にアンモニア ができるんだけど、通常は肝臓でアンモ ニアを尿素に分解するオルニチン回路が 働いて、腎臓から尿として・・・

オフトレしましょうね!!!

2012 DB カタログ Isaac Thomas Lexi Hutchings Blake Zimmerman Emile Panerio Richard Docter DB skimboardsは抜群の安定感があり研・・・

キッカーセッション!!!

こんばんわ( ´艸`) 夕方の部は和也作のキッカーセッションを行いました めちゃくちゃ飛びやすいです ストレートを何回か飛んでからショービットに挑戦 和也君は足を負傷していた為撮影できていません 早く回復してくださいね(・・・

京ラーメンナウ!

夕方までDBスキム楽しんだ後はラーメン 頂きます Android携帯からの投稿

このページの先頭へ