「2012年6月」の記事一覧

雨にも負けずにDBCrew!!

こんばんは 今日も天気が良くなかったですね でも白浜も20人以上のDBCrewが練習していましたね そして新舞子でも沢山のDBCrewが練習していたみたいです( ̄ー ̄)ニヤリ 明日は白浜に60人規模のDBCrewが集まり・・・

Spring Flatland Skimboarding with DB Riders Mike

 明日もイメージトレーニングしっかりして楽しみましょうね(-^□^-)  一日一つは何かを出来るように楽しみながら上手くなりましょうね 

ゴルフナウ!

筋トレからのゴルフナウ 筋トレでプルプルしてます Android携帯からの投稿

今日は筋トレDay!!

スポーツ選手には欠かせない筋トレ しっかり弱った部位を鍛えます Android携帯からの投稿

DBスキムボード2012「RUN」都内数カ所の巨大スクリーン放映!!

CHAMPION VISIONS取扱決定!!!! 「NICE POP」に引き続き、今年のDVD 2012「RUN」を取扱していただきます( ̄▽+ ̄*)   しかも 都内数か所の巨大モニターで八月いっぱい上映します なおト・・・

★SKIMBOARDS LINEUP★

フラットスキムとは?   対話 (前半) -フラットスキムとは- 対話 (前半) -フラットスキムとは- 板の性能説明はここをクリック DB SKIMBOARDSはビジターからプロフェッショナルまで誰もが取扱易い設計のボ・・・

黒いですか?

最近顔見ると何処の日サロ行ってるのとか海外旅行行ったのなんて言われている慎二です お肌のお手入れしっかりやってるけどやっぱり黒いですか 今週末もイベントがあるし盛り上がっちゃいましょうね Android携帯からの投稿

DB JAPAN ライダー!!!!ATSUSHI KURIHARA

Full Name: ATSUSHI KURIHARA Age: 26 Home Town: JAPAN Currently Living: KOBE Local Beach: SHINMAIKO , SHIRAHAMA・・・

新舞子海水浴場解禁!!

6月25日より新舞子海水浴場が解禁となりました もちろん中央の浜ではなくて、東許可していただいている東浜の方になります よって今一度ローカルルールの見直しを宜しくお願いします 私たちの利用する「新舞子」や「白浜」 は、地・・・

おはようございます!(^O^)!

誕生日を迎え一日目となりました 本当に一年経つのは早いですね 昨日は美智子に接待してもらいました プレゼントは財布を頂きました ちょうど欲しかったから嬉しかったです(≧▽≦) 皆さんにとって素晴らしい一日になりますように・・・

このページの先頭へ