「2012年8月」の記事一覧

焼肉「くるま」

今日は小野にある焼肉「くるま」に行ってきたよ めちゃめちゃ美味しかったです しかもナベさんのやっているお店やったとです 林崎スキム大会が22日に開催 ナベさんのMC楽しみです Android携帯からの投稿

白兎NOW!

なかなかのサイズの Android携帯からの投稿

来年度もアメリカ行くよ!!

去年の思い出 流石本場のDBクルーはハンパなかったです 勢いが全然違う 僕もダッシュしたけど・・・ なかなか慣れない現場めちゃくちゃ手こずりました 彼らは色々なアイテムで遊びますo(^▽^)o アイテムをキッカーイン 仲・・・

NWR WAKEBOARDS アメリカの思い出!!!

私が、日本で総代理店をさせて頂いているNorthWestRiders(NWR) Zack&Gregです スポーツの活性化の為にモータスポーツ~スノーボードなどの選手をサポートしているスポーツアパレルブランド アメリカだけ・・・

フラットスキム天国発見!!

これは凄いです フラットスキムやりたい放題ですね Android携帯からの投稿

おやすみなさい!!

今日も一日が幸せに終わった事に感謝します 後は良い夢見れます様に Android携帯からの投稿

9月16日は新舞子でDB SKIM JAM開催!!

pro shop DREAMY LINEUP 3SUQUAD 各ショップ取り扱いブランド多数協賛有 イベントに参戦してくれるDJ ROOKIE 初心者でも楽しめるイベントです今年の締めに是非楽しいひと時を あのストリート・・・

癒されます(*^^*)

いつ見ても癒されますね Android携帯からの投稿

DB SKIMBOARDS ADAM BALAAM PROFESSIONAL SKIMBOARD

9月16日は新舞子でDB SKIM JAM開催!! 初心者でも楽しめるイベントです今年の締めに是非楽しいひと時を DJ「ROOKIE」が参戦してくれるぞ あのストリートスタイルの青木玲さん、赤堀さんから協賛予定あり モン・・・

こんな遊び方もあるんですよWW

このページの先頭へ