「2013年4月」の記事一覧

これからHOW TO動画をアップしていきますねヽ(´▽`)/

これからHOW TO動画をアップしていきますねヽ(´▽`)/ シーズン楽しみましょうね♫ カタログも完成したよ!! http://www.dbskimboardsjapan.com/ ホームページにてダウンロードよろしく・・・

今年もイベント盛り上げますよ(*^▽^*)

今年もイベント盛り上げますよ(*^▽^*) 沢山の仲間と最高の時間楽しんでくださいね♪ 今年も9月頃に予定をしております!!

夏にオフトレしていますか?

DB JAPANライダー Atsushi Kuriharaです!! なんたってこの映像半日で撮影したものです(^_^;) 彼のメイク率と気合は本当に素晴らしいです!! どんどん日本もレベルアップしていますよ!! 公式ホー・・・

JS妖怪TV season3 第19話 「Billapark」

おはようございます!! 今日も天気がいいですね♪ 昨日は同級生の平岡 寛視(GRAY)その他沢山スポンサーついてる彼と再開!! HYWODの横田くん、岡本くんと一緒に撮影したりしてるんだ!! そんな彼に山の話や色々な経験・・・

いたずら好きですか?

おはようございます! 新入社員の方ほ初任給は何を買いましたか? 僕は財布を購入した記憶があります! しかも直ぐに落としてしまったと言う悲しい思い出(T_T) ゴールデンウィークは楽しみ過ぎて仕事辞めてしまったなんて事がな・・・

写真以外にも飲み物などフルコース頂きました!!

いつも伊原さんが美味しいと言われているALBEROに 行ってきたよ♫ 写真以外にも飲み物などフルコース頂きました!! お任せコースを頼んでめちゃくちゃ美味しくてビックリ! ! … 店長さんもすごくいい方で、ス・・・

SYCK TRIXスケボーされている方必見!!

スケボーされている方必見!! 部屋の中で遊べちゃうスケート! … スケートの裏にチューブがついていて、ぱいーんって!飛 ぶんだ(笑) ProShop Dreamyで体験会出来ますよ! その横にはDB skim・・・

僕のサポートしていただいているBC stream snowboardも展示してますよ!

お疲れ様です! ゴールデンウィーク一日目いかがお過ごしでしょうか(^^ゞ ProShop Dreamyでは来季モデルの展示会開催中! 僕のサポートしていただいているBC stream snowboardも展示してますよ!・・・

先日ドリーミーで購入したOAKLEY♥(・∀・)

先日ドリーミーで購入したOAKLEY♥ Frogskins Aquatique Edition 定番ライフスタイルアイウェアの限定カラー ! いつも帰る時西に沈む太陽が眩しくてサングラスかけてます(・∀・) 軽くてフィッ・・・

色んな意味があって面白いですね♥

おはようございます! 最近映画鑑賞にはまっているShinjiです! ゴールデンウィークも間近ですね♥ 予定は埋まりましたか!? 僕はDB SkimのHow toなど撮影・編集したいと思います! 天道虫さん可愛いですね♥ ・・・

このページの先頭へ