「2013年6月」の記事一覧

7/1白浜海岸「海開き」フラットスキムエリア変更について

7/1白浜海岸「海開き」となります! その事でいつも西側を使用させていただいたのですが、7/1より場所の変更です。 「スキムボード特設エリア」が浜中央より東側で使用する事になります。 詳しく言うと「海岸中央の監視小屋」と・・・

これから沢山遠征行くので彼らと一緒に沢山の仲間と思いで作って行きますよ!!

今日のDB SKIMクルーは新舞子東詰と白浜に分散してそれぞれ練習したよ♫ 明日も9時頃に白浜海岸に行きますね♫ 今回少し写真で遊んでみました(笑) … 案外面白い写真が沢山撮れました(*゚▽゚*) ボックス・・・

字の汚い色紙があっても許して下さいね♪

DB skimの後に、いつもの~! 姫路南ずんどう屋さんnow! えー私事ですが、定員さんがさいん色紙とマジックもって来られて人生初サインと言うのを書きました(笑) … 有名人の中に僕なんて恐れ多いですm(_・・・

今回6月23日に行われた集合写真です。

毎月1回PROSHOP DREAMY主催 DB SKIMBOARDS試乗体験会を開催しております。 今回6月23日に行われた集合写真です。 あいにくの天気でしたが、本当に楽しそうでしたね♫ … ビーチクリーン・・・

今年も無事に32歳を迎えることができました!!

昨日は沢山のお誕生日コメント&メッセージありがとうございますm(__)m 今年も無事に32歳を迎えることが 出来ました! 父や母、美智子や大切な仲間、感謝してもしきれません。 毎日沢山の方に感謝しっぱなしで、頭が・・・

アメリカ発信のアパレルブランド、日本のウェイクボード業界初登場となります

NAGARAGAWA WAKEBOARD FESTA JWBA公認関西東海ブロック長良川ウェイクボード大会の詳細案内 NOATHWEST RIDERS NOATHWEST RIDERS アメリカ発信のアパレルブランド、日・・・

SKIM、SNOW、WAKEの部門で活動しております

こんばんは、初めまして ノースウエストライダースジャパンの広報担当となったの Mt.kAtAです、皆さんよろしくお願いします! 普段趣味ながら、写真と動画の撮影をして編集などをやっ てます この度、尾川代表と共に日本のヨ・・・

今日はプロショップDREAMY 第二回目 DB SKIMBOARDS試乗体験会を開催しました!!

こんばんわ!! 今日はプロショップDREAMY 第二回目 DB SKIMBOARDS試乗体験会を開催しました!! みんな小雨の中素敵な笑顔ありがとうございました!! … 最後はビーチクリーンを開催しましたね♫・・・

いずれは自分も背中丸くなって杖をつく来るんだよな!

こんばんわ! 今日のディナーはアルベロ! イタリアン満喫しちゃいました! … 紹介してくれた伊原さんありがとうございます(^-^ゞ 来週で32歳になっちゃうよ(泣) 今まで元気だった父ももう60 過ぎ、親父の・・・

海や働いている方をリスペクトして、海から上がるとき一つでもゴミを持ち帰るそんな気持ちで!!

さぁ!! 海開き間近ですね♫ そこで、再確認お願いします♫ 海水浴場では基本的にスキムボードは禁止です。人の邪魔にならない端の方などで遊んでくださいね♫ 板が何処に飛んで行くか分からないので、人に当たる危険がある場合走る・・・

このページの先頭へ