「2013年9月」の記事一覧

グランドトリック&HOW TO DVD「Let's Try」

こんばんわ!! 朝に少しお話をさせていただいたグランドトリック&HOW TO DVD「Let’s Try」 いよいよ先行予約開始いたしました!! … 予約はコチラ⇒グラトリDVD「Let&・・・

DB SKIM JAMイベントにプロライダー井上智秀君(Heart Films)君も!!

こんばんわ!! 今月末のDB SKIM JAMイベントになんとプロライダー井上智秀君(Heart Films)も来てくれるぞ!! 今週末は福知渓谷デイキャンプ場でイベントがあるみたいだよ♫ http://blog.liv・・・

昨日から北海道の室蘭に来ています♪

こんばんは! 昨日から北海道の室蘭に来ています♪ カレーラーメンが有名らしく食べちゃいました(*^^*) … カレーもラーメンも大好きなんで、それが一度に! 一石二鳥(*^^*) 美味しかったです! こちらは・・・

僕がサポートしていただいているBC STREAM LSD51!!

新しにスノーボード用品がプロショップ ドリーミーにもどんどん並んでいますね♫ ソワソワされている方も多いのではないでしょうか? 板はお決まりでしょうか? … 僕がサポートしていただいているBC STREAM ・・・

スボンサー様ありがとうございます!!

Sponsor DB SKIMBOARDS(スキムボード&スキムバッグ) northwestriders(キャップ&パーカー) FCS(マリンシューズ) BILLABONG(サーフトランクス) VONZI・・・

PRODIGY Presents 2013 NWRJ WAKE First Session!!!

こんばんは PRODIGY Presents 2013 NWRJ WAKE First Session 第2回展示即売撮影会の映像が完成しました! 今回は地元は兵庫県姫路市、ゲレンデは市川 PRODIGYホームです。 P・・・

来週ノースウエストのアパレル類入荷予定です(*^^*)

おはようございます(^-^)/ 7 朝は肌寒くなってきた兵庫県姫路市です(*^^*) 寒暖の差が大きくなってくるので羽織る物を持って冷えても対応出来る様にしましょうね♪ 体調管理宜しくお願い致します! 月末のDB ski・・・

グラトリDVDの作成も順調に行っています(^-^ゞ

どんな1日でしたか? 雨ばかりでしんどいですが、早く寝て明日も張り切って行きましょうね♪ … DVDのも順調に行っています(^-^ゞ 週末にはティザー出せそうですよ♪ 宜しくお願い致します(*^^*)♪もっと・・・

レイトプロジェクト様と共に出演をさせて頂きました!!

お疲れ様です!尾川慎二です(*^▽^*) タッキーさんが立ち上げた。 レイトプロジェクト様と共に出演をさせて頂き、スノーボード業界活性化に少しでも貢献出来ればと思います! 宜しくお願い致します(*^^*) 他にもnort・・・

Let's Try グランドトリックDVD作成中!!今までにないDVDになります(*^▽^*)

GROUND TRICK SNOWBOARDING & HOW TO VIDEO も作成されているみたいですね♫ 出演ライダー 尾川慎二 長谷川健太 藤後雄一 宮村直志 江端翔平 山本純士 10月半には発売予定・・・

このページの先頭へ