「2014年2月」の記事一覧

今週末3月2日(日曜)GT JAMの景品を頂きに三宮はLINEUP様にいってきました。

こんばんは! 今週末3月2日(日曜)GT JAMの景品を頂きに三宮はLINEUP様にいってきました。 いつも最高のMCをしてくれるタイガがShopライダーをしているお洒落なお店♫ イベントは野間ゲレンデにて!! 当日はL・・・

Dreamyに来期のウェアーを予約しにいったよ♪

こんばんは! ソチオリンピックもあっという間に終わりましたね! もうすぐ3月に突入♪ 次はソチパラリンピックが3月7日から開催! こちらも目が離せませんね!(*^^*) Dreamyに来期のウェアーを予約しにいったよ♪ ・・・

今日は千種高原スキー場にてプロショップドリーミーのグラトリレッスンをさせていただきました!!

こんばんわ!! 今日は快晴!!本当に気持ちが良かったですね♫ 今日は千種高原スキー場にてプロショップドリーミーのグラトリレッスンをさせていただきました!! ゲレンデは大盛況! スタッフの井口君、ケンケン、マミさん、美智子・・・

今日はおじろスキー場にて組山に参加してきました!

こんばんは!! 今日はおじろスキー場にて組山に参加してきました! 結果は準優勝させていただきました! 本選頑張ります!! 菅沼さんのMC最高でした! たっちゃん、ブリちゃん、シンゴチャン、糸乗くん始めスタッフの方々ありが・・・

【DVD在庫残り僅か!】2013「Let's Try」 最強のグラトリ&How to DVD!

★私たちNWRチームが作成した2013「Let’s Try」 驚愕のグラトリ&How to DVD DVD購入はコチラ⇒http://dbskim.jp/?pid=63611190 その他動画はコチ・・・

出石蕎麦!

出石蕎麦! 久しぶりの出石蕎麦は美味しゅうございます♪ 細めんの弾力のある歯ごたえと鴨だしを絡めて最高のハーモニー♪ 蕎麦湯と出汁を絡めて最後は仕上げましたよ(^-^ゞ それではお疲れ様でした!(*^^*)

来週月曜もアップ神鍋ナイターイベントでチケットが1000円に!

こんばんは♪ アップ神鍋ナイター今日はイベントでチケットが1000円に! 裏の高速リフトも稼働してバンバン回転早かった(*^^*) 久しぶり部活復活♪ いい練習沢山出来ました! 沢山の仲間と最高の時間ありがとうございまし・・・

Lv7①★ANDY RODEO 720 アンディロデオ720 基礎 ジブ グラトリ 3D フラッ

★NWRチームが作成した2013「Let’s Try」 驚愕のグラトリ&How to DVD ⇒http://dbskim.jp/?pid=63611190 その他動画はコチラ https://ww・・・

【DVD在庫残り僅か!】2013「Let's Try」 驚愕のグラトリ&How to DVD!3

★私たちNWRチームが作成した2013「Let’s Try」 驚愕のグラトリ&How to DVD DVD購入はコチラ⇒http://dbskim.jp/?pid=63611190 その他動画はコチ・・・

今日はお笑い芸人「どてちん 岩原ちゃん」がハチ高原に上陸!

こんばんわ!! 今日はお笑い芸人「どてちん 岩原ちゃん」がハチ高原に上陸! 撮影のお手伝いをさせていただきました(*゚▽゚*) 今年の下克上なども出てますので要チェック! 鳥取でレギュラーで情報番組のレポーターやイベント・・・

このページの先頭へ