「Skim Boards Blog」の記事一覧

早速ですが、DBチームのLEXIの素晴らしい動画をいただきました。

今年も沢山の笑顔作れるよう努力致しますので DB SKIMBOARDSをどうぞよろしくお願い致します。 早速ですが、DBチームのLEXIの素晴らしい動画をいただきました。 是非チェックしてみてくださいね♫ Age 26 ・・・

スボンサー様ありがとうございます!!

Sponsor DB SKIMBOARDS(スキムボード&スキムバッグ) northwestriders(キャップ&パーカー) FCS(マリンシューズ) BILLABONG(サーフトランクス) VONZI・・・

はい!DB SKIMBOARDSコソ練習終り♪

はい!コソ練習終り♪ 朝夕は気持ちいいね! 六角カメラマンありがとう(^-^)v … 皆ストイックやったね♪ こんなんもありやね!(*^^*) また明日(^-^ゞもっと見る — 六角 侑汰さん、Michiko・・・

ウェイクスケートのプロ松浦 崇さんがDB SKIM初挑戦!

こんばんわ! 日曜日はたつの市御津町新舞子東浜にてウェイクスケートのプロ松浦 崇 さんがDB フラットスキムに初挑戦! 芦屋でウェイクスケートを活動中で全日本選手権大会2連覇中、昨年はシカゴで開催されたワールド日本代表で・・・

千葉県や埼玉の仲間と合流する為、9時間かけて移動!

こんばんわ! 昨日は金曜の21時~千葉県や埼玉の仲間と合流する為、9時間かけて移動、現地で4時間セッション~の9時間移動してきました!! 家に着いたら夜中の2時! … そして、今日は朝8時過ぎから兵庫の仲間と・・・

海外もかなりレベル上がってきていますね!

海外もかなりレベル上がってきていますね! 日本も置いていかれない様に練習をしなくては(^_^;) 使用後は淡水で洗浄し、板はなるべく涼しい所で乾燥して下さい(‐^▽^‐) 車のトランク内や直射日光が当たる場所での保管、上・・・

九州のクルー達からも画像がいくつか送られて来た!!

九州のクルー達からも画像がいくつか送られて来た!! 自分にあった遊びでこの夏仲間と楽しみましょう♫ VOL.6 -ターンをしてみる(前半)- HOW TO DB SKIM … http://www.youtu・・・

フラットスキムとは?

VOL.6 -ターンをしてみる(前半)- HOW TO DB SKIM VOL.7 -ターンをしてみる(後半)- HOW TO DB SKIM VOL.8 -スプレーを上げてみる- HOW TO DB SKIM VOL.・・・

静岡・大阪・三重・名古屋・兵庫などの仲間が参戦!!

今日は知多半島奥田南にある若松海水浴場特設エリアでDB SKIM試乗体験会を行ってきました!! 天気も最高!仲間の笑顔も最高! 本当自然に感謝です!! … 静岡・大阪・三重・名古屋・兵庫などの仲間が参戦!! ・・・

Billabong様よりサーフトランクスサポートいただきました!!

もうすぐしたら夏本番!! 帽子やTシャツは購入されましたか? 悩んでいるなら是非スポーツアパレルブランド … NORTHWEST RIDERS!! 木のロゴが可愛いと大変好評いただいております。 NORTHW・・・

このページの先頭へ