「Snow Board Blog」の記事一覧

Let’s Try Vol.2も映像を残して行きますよ♫

こんばんは! 昨日あつし君に撮影してもらった映像で、反省会! 形に残す事は本当に難しいですね! 残りシーズンもあとわずか!! しっかり自分の生きてきた証を仲間と残していけたらと思います♫ Let’s Try Vol.2も・・・

今日のハチ高原は、ピーカンからの小雪でしたね♪

今日のハチ高原は、ピーカンからの小雪でしたね♪ 一足先にDB skimのライダー雄介ちゃんのお誕生日会もしたよ♪ ハチ高原でパークの映像をあつし君に撮影してもらった♪ 自分のクオリティの低さに反省! 伸一くんにも会えたし・・・

Lv3⑨★NOLLIE TAILTAP FRONT 180ノーリーテイルタップ フロント180 

★NWRチームが作成した2013「Let’s Try」 驚愕のグラトリ&How to DVD⇒http://dbskim.jp/?pid=63611190 その他動画はコチラ https://www・・・

今日はお笑い芸人「どてちん 岩原ちゃん」がハチ高原に上陸!

こんばんわ!! 今日はお笑い芸人「どてちん 岩原ちゃん」がハチ高原に上陸! 撮影のお手伝いをさせていただきました(*゚▽゚*) 今年の下克上なども出てますので要チェック! 鳥取でレギュラーで情報番組のレポーターやイベント・・・

NORTH WEST RIDERS(ノースウエストライダーズ)コーチジャケット JAPAN LI

NORTH WEST RIDERS(ノースウエストライダーズ)コーチジャケット JAPAN LIMITED 予約受付開始! JAPAN LTD!予約受付中! 数量限定!なくなり次第終了! … ※発送は2/21・・・

一人で朝一リフト並んで山頂攻めたよ♪

こんにちわ! 今日は今シーズン初! 一人で朝一リフト並んで山頂攻めたよ♪ … 気持ち良かった(^-^ゞ この前買ったアノンのヘルメットめちゃめちゃ暖かい8(*^^*)8 ノンストップでパーク流したり♪ もっと・・・

そんな自分のパートを見て恥ずかしがっていたSHINJIです(笑)

こんばんわ!! ギンレイのレストランでDVDの映像が上映しています!! そんな自分のパートを見て恥ずかしがっていたSHINJIです(笑) … 今日はドピーカン♫ 最近雪もなく地面が硬いので飛べない・・・ よし・・・

今日は初ちくさスキー場ナイター来たよ!

今日は初ちくさスキー場ナイター来たよ! お世話になっているBC streamsnowboardsライダー、 バートンスクール校長のシェフさんと一緒に滑らせて頂きました♪ SEEDの店長と3SQUADの店長に久しぶりにお会・・・

Lv4⑤★OLLIE FRONT LATE 360 オーリーレイト 360 基礎 ジブ グラトリ

★NWRチームが作成した2013「Let’s Try」 驚愕のグラトリ&How to DVD⇒http://dbskim.jp/?pid=63611190 その他動画はコチラ https://www・・・

Lv4⑤★OLLIE FRONT LATE 360 オーリーレイト 360 基礎 ジブ グラトリ

★NWRチームが作成した2013「Let’s Try」 驚愕のグラトリ&How to DVD⇒http://dbskim.jp/?pid=63611190 その他動画はコチラ https://www・・・

このページの先頭へ